2021-01-01から1年間の記事一覧

楽しい事をもっと多くの人と共有するために

新しくサービスや魅力のあるサービスは自分だけではなく多くの人と共有したいと思うものです。 自分だけで楽しめるのも独占的な気分が味わえて良いですが、多くの人と繋がりを持てば、自分とは違う意見も知れますし、また新しい自分の知らないサービスや情報…

50代転職活動して感じたていること

子供が社会人となり自立したのを機に、自分の好き事で収入を得たいと思い退職しました。離職当初は意気揚々と転職活動を行っていたのですが、世の中はやはり若い方を求めている様です。 経験がなく興味があるだけで職をえるのは甘い考えだと思い直し、次は前…

マッチングアプリで彼氏を作る方法

彼氏を作りたい時に、活用をしておいて損がないのがマッチングアプリです。マッチングアプリを使えば、年代や趣味など理想通りの男性を手軽に探すことができます。そんなアプリで彼氏を探す際に、大切にしておきたいのが積極性です。 マッチングアプリは、お…

イラクディナールを購入してみよう

イラクディナールってなんだろう?と思われるかたもいらっしゃると思います。イラクディナールを専門に扱う販売と両替のネットショップでも説明がありますがイラク共和国で現在使用している紙幣です。この紙幣を購入できるサイトです。 紙幣はもちろん本物で…

便利な物には訳がある

ガラケーからスマホに替えて4ヵ月になるけれど、今更ながら替えて良かったとつくづく思います。 電話はほとんどかけないし友人とはEメールでやり取りしていたし、何の不便も感じないからずっとガラケーでいいのにと思いながらも仕方なくスマホにしました。…

転職して人間関係が良好になった体験談

以前勤めていた会社は、仕事内容やお給料に不満はなかったのですが、人間関係に問題がありました。上司や先輩社員とのウマが合わずトラブルになってしまいました。 在籍しながら転職活動することも検討したのですが、人間関係の悪化により働き続けることがで…

歳を取ってから気づいた事

40代半ばになり、人づきあいが苦手な中にも、仕事が接客業だったり地域の当番にあたったりで、徐々に「人となにげない会話をする」という事に慣れてきました。 歳を取ってある程度、心が穏やかになった自分がいるのかは不明ですが、最近は自ら知らない通り…

彼氏を作るためには?

マッチングアプリは今、大勢の方々が利用しているほど人気です。そんなマッチングアプリを利用し、彼氏を作りたいと考えている女性も少なくありません。しかし、マッチングアプリで良い人と出会えない、彼氏がなかなかできないという女性もいるでしょう。 そ…

フリマアプリの利用を考えてみてください

みんなが始めの内から顔がほころぶような副収入がもらえるなどということはないのです。うまく行かなくても、コツコツと1人1人にマッチした仕事を選ぶことが最も大切だと考えます。 ご自身の経験とか能力を上手く活用して副業を始めるつもりなら、高評価のサ…

高い収入をゲット

副業をするに際して、ランキング人気上位の中からセレクトするのはおすすめできません。あなたの技能だったり副業に割くことができる時間などを考えて一番適しているものを選び出すとよろしいかと思います。 例えば副業で年収UPを目指すと考えているサラリー…

ブームは去っても飲んでいるもの

今から10年ほど前水素水ブームがありましたね。何でもかんでも水素。 スーパーでアルミパックで水素水が売られるようになって美容に興味が無い人にも水素水が知られるようになりました。 最近は昔のような話題性がなくなり水素水コーナーも見かけなくなりま…

温めて冷やすのが最高

ドライサウナを使っていると水風呂が好きになります。初めは水に入るのはちょっと・・・と戸惑っていても、そのうちドボンと水風呂に浸かっている人が意外に多いんですよ。ドライサウナは体の中から温まるから水風呂に入っても冷える感じはあまりないです。…

とりあえずこれからは

「使ってみたいものが何かとある」、「挑戦したいことが何かとある」と考えても、収入が伴わないので無理だと言われる方は、スマホを有効利用した副業にチャレンジして収入を加増させることを推奨します。 稼ぐ方法を知りたいのであれば、バイト情報誌に目を…