ブームは去っても飲んでいるもの

今から10年ほど前水素水ブームがありましたね。何でもかんでも水素。

スーパーでアルミパックで水素水が売られるようになって美容に興味が無い人にも水素水が知られるようになりました。

最近は昔のような話題性がなくなり水素水コーナーも見かけなくなりましたが、よーく探すと飲料水コーナーの片隅にあったりします。

私は当時水素水をよく飲んでいました。

飲んでいたと言っても都度スーパーで買うのではなくジムの水素水飲み放題プランに入っていたので、ジムへ行くと利用中は無制限で飲んで水素水で胃もたれしそうになってました。

謳われているような効果が無かったため飲まなくなりましたが最近また水素水を飲み始めています。信じるものは救われるのを信じて。