福岡県でお得で安心できるガラスやサッシの修理サービス

福岡県でガラスやサッシの修理を請け負うサービスですが、仲介業者がないため他社よりも安く施工できることが特徴です。

このため、修理に使う商品を問屋さんから直接仕入れて施工するため、段取りがスムーズでかかる費用も安くなります。

また、出張型のため電話連絡を受けるとすぐに修理に伺えるよう部材やガラスを積んで準備しているため、早急に対応してほしい場合にも柔軟に対処できます。

対応できるサービスは窓ガラスの割れ、浴室ドアやアクリル、窓、サッシの不具合だけでなく、鍵やドアノブ、ドアクローザー、室内ドア、ハンドル、玄関ドア、引戸、勝手口ドアのトラブルもあります。

また、防犯対策のために二重窓を設置することもできるため、状況に応じて依頼すると効果的です。このため、安心して暮らせる家づくりをするには最適のサービスであり、仲介業者がある他社と比べて迅速に低価格で対応します。

依頼方法は年中無休で8時30分から20時まで営業していますが、時間外にはメールでお問い合わせが可能です。

また、現状を確認してお客様の要望に合わせ、お見積もりをして了承をいただいてから作業に移ります。

ちなみに、お見積もりは無料であるため、気軽に相談してから依頼できて便利です。

福岡県のガラス屋さんをお探しの際は時々屋をご用命ください

希望通りお得にプロの技で依頼者を満足させてくれます。