解体工事はペガサス一択!!

解体工事をしたいけどどこに頼めば良いのかわからない、、、そんな悩みを抱えた時は株式会社ペガサス一択です!!

ペガサスが顧客からの満足度が高い理由は5つ!

 

①小さな工事も引き受けてくれる
解体工事と言われるとどうしてもビルの解体などの大きなものを想像しませんか?実際そのような解体しか引き受けない会社もあります。しかし、ペガサスはどんな小さなものでも引き受けてくれます!例えば「ブロック塀を無くしたい」「物置を撤去したい」等のそれって解体工事なの?といった小さな依頼も引き受けてくれます!

 

②難工事でも引き受けてくれる
繁華街でのビル解体やビル内テナントでの複雑な工事等、高い技術力が必要とされる工事もペガサスなら確かな技術力で完遂してくれます!!

 

③スピーディな対応
解体工事は時間がかかる、、、そんなイメージを持っていませんか?
実際解体工事は見積もりから始まり周辺環境の調査、許認可取得など、やることが多いので時間がかかります。
しかし、ペガサスならこれらの作業をスピーディに対応してくれるのでスムーズに解体作業を開始してくれます!

 

④騒音対策がすごい
解体工事は騒音がすごいからご近所に迷惑がかかる、、、そんな悩みに必ずぶつかります。しかしペガサスは安全・環境保護・品質・顧客満足度を最優先に工事を行ってくれるので騒音問題もどの会社よりも配慮してくれます!!

 

⑤最後まで全部やってくれる
解体工事では様々な廃棄物が発生します。ペガサスはそれらを適切に処理し、整地、清掃までしっかりやってくれます!

 

以上5つの理由から解体工事ならペガサス一択です

各種建築構造物・店舗や事務所などの内装解体工事・現状回復・残置物処分・特殊工事なら任せて安心。必ず満足のいく仕事をこなしてくれます。