2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しい事をもっと多くの人と共有するために

新しくサービスや魅力のあるサービスは自分だけではなく多くの人と共有したいと思うものです。 自分だけで楽しめるのも独占的な気分が味わえて良いですが、多くの人と繋がりを持てば、自分とは違う意見も知れますし、また新しい自分の知らないサービスや情報…

50代転職活動して感じたていること

子供が社会人となり自立したのを機に、自分の好き事で収入を得たいと思い退職しました。離職当初は意気揚々と転職活動を行っていたのですが、世の中はやはり若い方を求めている様です。 経験がなく興味があるだけで職をえるのは甘い考えだと思い直し、次は前…

マッチングアプリで彼氏を作る方法

彼氏を作りたい時に、活用をしておいて損がないのがマッチングアプリです。マッチングアプリを使えば、年代や趣味など理想通りの男性を手軽に探すことができます。そんなアプリで彼氏を探す際に、大切にしておきたいのが積極性です。 マッチングアプリは、お…

イラクディナールを購入してみよう

イラクディナールってなんだろう?と思われるかたもいらっしゃると思います。イラクディナールを専門に扱う販売と両替のネットショップでも説明がありますがイラク共和国で現在使用している紙幣です。この紙幣を購入できるサイトです。 紙幣はもちろん本物で…

便利な物には訳がある

ガラケーからスマホに替えて4ヵ月になるけれど、今更ながら替えて良かったとつくづく思います。 電話はほとんどかけないし友人とはEメールでやり取りしていたし、何の不便も感じないからずっとガラケーでいいのにと思いながらも仕方なくスマホにしました。…