2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

転職して人間関係が良好になった体験談

以前勤めていた会社は、仕事内容やお給料に不満はなかったのですが、人間関係に問題がありました。上司や先輩社員とのウマが合わずトラブルになってしまいました。 在籍しながら転職活動することも検討したのですが、人間関係の悪化により働き続けることがで…

歳を取ってから気づいた事

40代半ばになり、人づきあいが苦手な中にも、仕事が接客業だったり地域の当番にあたったりで、徐々に「人となにげない会話をする」という事に慣れてきました。 歳を取ってある程度、心が穏やかになった自分がいるのかは不明ですが、最近は自ら知らない通り…

彼氏を作るためには?

マッチングアプリは今、大勢の方々が利用しているほど人気です。そんなマッチングアプリを利用し、彼氏を作りたいと考えている女性も少なくありません。しかし、マッチングアプリで良い人と出会えない、彼氏がなかなかできないという女性もいるでしょう。 そ…

フリマアプリの利用を考えてみてください

みんなが始めの内から顔がほころぶような副収入がもらえるなどということはないのです。うまく行かなくても、コツコツと1人1人にマッチした仕事を選ぶことが最も大切だと考えます。 ご自身の経験とか能力を上手く活用して副業を始めるつもりなら、高評価のサ…