パソコンのトラブルが起きたらPCメディクスを

パソコンが動かなくなってしまった、ハードディスクが壊れてしまったなど、横浜でパソコン関連のトラブルが起きた場合は、PCメディクスに相談をすることがおすすめです。

PCメディクスでは、ネットが繋がらない、初期設定の方法が分からないなどパソコン関連のサポートから、CPU交換など本格的な修理まで幅広いトラブルに対応しています。それ以外に、パソコンのカスタマイズやアップグレードなどの依頼をすることも可能です。

横浜を中心に営業をしているPCメディクスですが、宅配パソコン修理も行っています。送料はかかることになりますが、宅配という形を利用すれば、全国どこからでもパソコン修理を依頼することができます。

横浜市の人の場合は、出張修理という形を選ぶことがおすすめです。プリンタの設定やデータのバックアップなどの出張サービスの場合は、出張費用無料で対応して貰うことができます。

修理やサポートを利用すると、高額な費用を請求されるのではないかと不安を感じる人もいますが、PCメディクスの修理費用はメーカーの30%程度と格安です。

ただ料金が安いだけでなく、万全の機密保持体制のもとで修理をして貰うことができます。そのため、安心してパソコン修理をして貰いたい時も、横浜市でパソコン修理のおすすめならPCメディクス一択です。