温めて冷やすのが最高

ドライサウナを使っていると水風呂が好きになります。初めは水に入るのはちょっと・・・と戸惑っていても、そのうちドボンと水風呂に浸かっている人が意外に多いんですよ。ドライサウナは体の中から温まるから水風呂に入っても冷える感じはあまりないです。もちろん体の表面は水に当たっているから冷えますよ。だけど中のほうが冷える感じはなくてそれが気持ちいいのです。 水風呂が苦手な人は夏に頑張ってドライサウナを使って水風呂に挑戦してみましょう。冬よりも夏のほうが水に抵抗ない人が多いです。わたしが水風呂デビューしたのも真夏でした。水温が18度くらいでけっこうドキドキひやひやしましたが一度入ると次からもっと楽には入れるようになります。