京都でレトロモダンな着物レンタルならmimosa!

京都で着物を着てみたい!

「風情ある街並みを着物でデートしてみたいな」
「浴衣で観光して素敵な思い出を作りたい」
そんなあなたに、おススメの京都の着物レンタルをご紹介!
清水寺から10分の距離にある「mimosa」

こちらのお店はお客さんのニーズに合わせ数種類のプランがあり、気軽にレンタルすることが可能です。
着物はレトロモダンなものから、レースを使った可愛らしいデザインのものまで、あなたのための特別な1枚を見つけることができます。

「8種類のプランをご用意!」
多様なプランがあるので目的に合ったものをチョイス!

お友達同士で借りたい方はレディースプラン!1日4000円から楽しめる上になんとヘアセットまでしてもらえます!(ヘアセット料500円)
短時間でもいいって方は2時間プランもご用意。こちらは3300円からとなっています。

カップルの方はカップルプラン!こちらも1日レンタル可能で7000円から。
カップル羽織・袴プラン」なんてものもあるんですよ。

着物だけではなく、浴衣、留袖、黒留袖もあるので結婚式に参列される方にもおすすめです。
返却時間は午後5時ですが、なんと宿泊ホテルのフロントに返却でOKという心遣い!歩き回ってくたくたになって帰っても安心ですね。
当日予約、直接来店もOKな「mimosa」一度覗いてみてください。