仙台のチャットレディで高収入の副業を

チャットレディーだから安心の非対面で、仙台roomでも在宅でもどちらでもOK。
初心者コースやトークだけのノンアダルトのコースもあるので、不安な方はノンアダルトやプチアダルトから始めればいいし、全室無料駐車場完備で車通勤もできるし、送迎もあります。
入店から1か月は、新人期間保証時給3500円なので0円で帰る心配もないし、初回体験時5万円保証で、これだけでもすごい好条件な上に、全て当日支給というのは本当に嬉しい。
希望の人には、専属コンサルタントが売り上げUPのお手伝いをしてくれて、動作や接客マナー・衣装まですべてアドバイスしてくれる「コンサルティングサポート」があります。
常に ライブチャットを研究していて、離脱率、チャット率などのデータを取り、チャットレディランキング上位者のテクニックや傾向を研究しているので、「ライブチャット研究所月80万稼げるマニュアル」があり、稼げるシステムやノウハウが自分のものにできるのも魅力。
また、ライブチャット研究所ではチャットレディの皆がプライバシーポリシーを定め、安心して働けるように身バレ対策や他社にはない厳しいプライバシーポリシーを実践しています。
マスクOK、未経験者OK、シングルマザーや主婦も大歓迎ということだから、ちょっとでも気になったら応募しなきゃ損!

もちろんお給料は日払いも可能。

仙台で内緒の副業で大きく稼ぎたいならチャットレディがおすすめですよ

 

仙台の日払いOK!体験時5万円保証のチャットレディ事務所はこちら