海外FXを検討しているのならXMを

XMは、セーシェル金融庁の監督下の元で運営を続ける海外FX業者です。地中海にあるキプロスという島に拠点を置く業者ですが、日本語にも対応しており、日本からでも手軽に取引を行うことができます。

XMの特徴は、ボーナス制度が充実していることです。
口座を開設すれば、入金をしなくても5,000円の新規口座開設ボーナスを受け取れます。さらに、入金をすることで最大5,000ドル相当を受け取ることができるボーナス制度、継続すればさらにお得に取引ができるロイヤリティプログラムなど様々な場面でボーナスや特典が発生します。発生したボーナスを活用すれば、少ない元手で本格的な取引に挑戦していくことができるでしょう。

さらに、XMでは最大888倍のレバレッジも使えるようになっています。レバレッジを使うための細かい条件は設定されておらず、口座を開設したその日から、いきなり888倍のレバレッジを使って取引をすることも可能です。レバレッジを上手く活用すれば、折角FXを始めたのに、思うように取引ができないと頭を悩ませる必要がなくなります。

それ以外にも、約定拒否の心配がない、入出金も24時間以内に対応して貰うことができるなど、利用者にとって嬉しい条件が揃っています。そのため、FX始めるならXMtradingで口座開設がおすすめです。