楽天Vikiで配信の韓国ドラマを存分に楽しみましょう

韓国動画ストリーミングを視聴したい!と思ったときに利用したいのが楽天Vikiです。
楽天Vikiとはアジア圏のドラマや映画に、160言語以上の字幕をつけて、グローバルに配信している米国のビデオオンデマンドサービスで、膨大な量の韓国バラエティや韓ドラ作品を配信しているのが特徴。
韓国TVファンなら楽天Vikiで配信の韓国ドラマを絶対にみたいですよね
しかしながら、日本国内から楽天Vikiへのアクセスすると、多くの動画コンテンツにジオブロック(エリア制限)がかけられており、視聴できません。

そこで活用するのがVPN接続して日本国内から米国の動画ストリーミングサービス楽天Vikiを使う方法です

VPNとはVirtual Private Network(仮想プライベートネットワーク)の略称で、VPN接続することで個人を特定されずに通信内容も暗号化されインターネットにアクセスできます。

VPNを使うことで実際のIPアドレスを隠し、異なる地理的位置からインターネットにアクセスしているように見せることで、特定の地域からしかアクセスできないウェブサイトやサービス(ジオブロックされたコンテンツ)へのアクセスを可能にします。

日本では違法行為ではありませんし、VPN接続をすることで「悪意のあるハッカー」「個人情報取得をビジネスとする業者」から情報を収集される心配なく通信できます。

日本から楽天Vikiを利用するには、VPN接続というネットワーク通信を使って日本からアクセスしていることを隠し、米国のIPアドレスを経由でアクセスすることで利用できます。
おすすめのVPNサービスは「NordVPN」「ExpressVPN」「Millen VPN」「CyberGhostVPN」です。VPN選びに迷ったら、この4つのVPNサービスから選ぶのがよいです。
VPNを使って楽天Vikiで配信の韓国ドラマを存分に楽しみましょう