国産のはちみつ

「Natural Honey」とは、国産のはちみつの専門店です。ミツバチが作った天然のはちみつにこだわり、その中でも厳選されたはちみつを取り扱っています。

添加物なども一切加えられておらず、天然の純粋なはちみつにこだわりを持っているます。そのため、はちみつが本来持っている豊潤な香りや、味を楽しむことができます。

身体の健康のためにも、添加物などが使われていないのは、安心して使用できますよね。

手間暇をかけて、じっくりと熟成させて、糖度が高くなった最高の美味しいはちみつです。

トーストやパンケーキ、紅茶などやパウンドケーキなどに使用したり、はちみつレモンソーダやはちみつのマリネ、はちみつ入りカボチャスープ、はちみつビーフストロガノフなどさまざまなメニューに使用できます。

はちみつを使用するとお肉なども柔らかくなるので、親子丼やステーキなど、肉料理を作るときにちょっぴり加えるのもおすすめです。

ふんわりと柔らかく、甘みを引き立てて、風味がゆたかになるでしょう。

はちみつには多くのミネラルやビタミンが含まれているので、健康に気をつけたい方にもぴったりです。

また、はちみつには疲労回復の効果もあるそうなので、ぜひお試しください。

国産生はちみつ専門店 Natural Honey